医院ブログ

高橋大輔選手 アイスエクスプロージョン2020

歯科医師の知人に誘っていただき自分の中には無かった^^ フィギアスケートを1月12日新横浜で鑑賞してまいりました。初めての経験、普段テレビでもサラッと見流すだけの私でしたが、生で観させていただくとその美しさ、真剣さ、その舞台に立つための日頃の厳しい訓練が想像され、一流の方達の演技に触れられた事に大変感動しました。これなら時々観させていただきたいなと感じました。この世界をよく知らない私は、失礼ながら今や少し前の人なのかなと思っていた荒川静香さんが演技もスタイルも大変素晴らしく今でも超一流である事を実感しました。自分もこれからも自分磨きをしなくてはと感じたひと時でした。

たまプラーザむろき歯科・矯正歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ