医院ブログ

改めて、しっかりとしたクリーンング

当院でここ数年定期検診を継続して受けれおられる患者さんが昨日お見えで、次の検診は来年になるので大分早いですが、年末のご挨拶にとワインをくださりました。以前は四国の仁淀川の水で作った日本酒をくださったり、いつも実際に自分がよかったと思うものを選ぶのも楽しいと言って持ってきてくださります。

以前は転勤族でいろいろなところで歯科医院に行き、行くたびに色々治療をしていたがむろき歯科医院に通い始めて丁寧なクリーニングをしてもらうようになってピタリと治療がいらなくなった、良い歯医者に巡り合えてよかったと言っておられました。

これこそ私が目指している定期クリーニングにより、歯を削る治療を無くしていきたい、地域の皆様の健康に寄与したいという思いが達成できている事と私も嬉しくなりました。同様のお言葉は他にも頂戴しています。この定期クリーニングにより歯を削る治療が不要になる、ひいてはご自身の歯で食事が取れて結果全身の健康への寄与、良い人生につながるという好循環を地域の皆様に広げていきたいと思います。

たまプラーザむろき歯科・矯正歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ