医院ブログ

待合室のエアコン容量アップ

天気の良い夏の日、待合室がどうしても暑くなる日がありました。

エアコンの容量は施工工務店さんが設計時に必要サイズ割り出して設置してくれているのですが、天気の良い午後直射日光が当たっている中自動ドアで人の出入りが多くなると一気に外気が入り温度が上がってしまいました。なので待合室のエアコンを容量アップしたものに交換しました。今まで100Vで最大級のものを設置していましたが、電源も200Vに改造して大容量のものにしましたので、これからは皆様に暑い思いをさせずに済むかと思います! 色も待合室に合うマホガニー色のものが見つかり良かったです。

たまプラーザむろき歯科・矯正歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ