医院ブログ

三浦半島一周ライド〜160km〜

今年はなかなか梅雨が明けませんね。そんな中21日日曜日は久しぶりの雨でない日曜日、歯科医師会の自転車部メンバーの方の案内で自宅から自走して三浦半島を一周して来ました。青葉台付近のコンビニに朝6時に集合してから町田方向へ進み境川の自転車道路に入り南下し、江ノ島まで出たら今度は横須賀へ、そして海岸線を南下し城ヶ島でランチタイム。その後北上して再び逗子海岸を通って今度は境川沿いを遡上し帰宅です。このコースは川沿いあり、海沿いあり、畑道あり、田舎の漁港あり、湘南の海沿い、江ノ電ありで景色のバリエーションがとても豊富で素敵、合計160km越える自転車ライドはきつくはありましたが楽しかったです、また行かなきゃ!

たまプラーザむろき歯科・矯正歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ